人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばん塾 池田先生の徒然草


日々の徒然を短文でつづります
by ikeda-88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺す

昨日のことだ。三人で飲みに出かけた。いつもの
メンバーではなく「飼い主横溝」に「猛獣池田」と
女性である。場所はイタリアレストランである。
 
こういう店はなかなか料理が出てこない。いつもの
癖で早く料理が出てきた横溝さんの料理を手に取ると
「なんでそういうことをするんですか」ときたもんだ。
 
あれ、知らなかった。ボクはもともとこういうやつ
なんです。メインの肉料理が出たときに同じことを
やると「次にまたやったら刺しますよ」ときたもんだ。
 アハハ。悪い悪い。ま、猛獣を相手にしていると
    思って。だけど。かなしいねー。

by ikeda-88 | 2005-08-08 19:18
<< スーパーマン 猛獣遣い >>