人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばん塾 池田先生の徒然草


日々の徒然を短文でつづります
by ikeda-88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靴下

     かなり寒くなって参りました。

 朝、一度で寝所から出られないわたくしであります。

 こんなとき大切なのが防寒対策。
 これまでわりと軽く考えていたのが靴下だった。
 だが寒さは足元からやってくる。靴下が暖かいととても楽だ。

 というわけで、あなたにはもっと靴下に注意と関心を払って
もらうべく。靴下売り場に直行しよう。

 今、ご愛用しているのが「エジプト綿、二重編み込み」。
 もうっ、すさまじくあったかい。
 この靴下だけで冗談じゃなく洋服一枚くらい違うんじゃ
ないだろうか。ってくらい。

 ほかにも機能性の高い靴下がたくさん出ている。
 正しいボクたちの防寒対策は靴下から。これで決まりだね。
 さー靴下売り場にすすめーっ

by ikeda-88 | 2007-12-07 07:08
<< 徹底 人 >>