人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばん塾 池田先生の徒然草


日々の徒然を短文でつづります
by ikeda-88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイキング

メイキング「天使がくれた時間」を見た。
 監督やらニコラスケイジが出てきていろいろ
お話ししてくれる。NGシーンもあった。
 まず監督は「こんなお涙ちょうだいものなど
やりたくない」と思ったそうだ。だが脚本を
見てぜひともやりたくなった。それはニコラス
ケイジも同じだったらしい。決まっていた監督
がおりて(辞退)自分に決まり、ニコラスケイジ
が宿泊していた家に出向く。「OKと言うまで
帰らない」と告げたと言う。アメリカにもこう
いう熱血みたいなものがあるのを知って少し
驚く。最近はこのメイキングが収録されている
場合が多い。本編と合わせて見ると思い入れが
強くなる気がする。

by ikeda-88 | 2005-11-22 06:52
<< バスケット 空飛ぶクモ >>