人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばん塾 池田先生の徒然草


日々の徒然を短文でつづります
by ikeda-88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワイン

 先週の金曜日にワインの会に参加しました。
 3種類のワインを楽しみながら軽いお食事も出る。
 そんな会でした。

 3種類の中の真ん中に出されたワインがひどく
気に入ったので買わせていただくことにした。ただ
そのものはなく同じ傾向を持つワイン、
「ドン・カミーラ」を買って帰った。
 
 それで昨日、格別、なにかがあったわけではないが
このドン・カミーラを呑むことにした。
 いや、なかなかにおいしかった。

 スポンと開けたワインというのはなにかその日を
特別な日にしてしまう。役者ってわけだな。
 たまには「ワインな一日」も良いのではないかと
思いました。ちなみにドン・カミーラはイタリア
のワインです。

by ikeda-88 | 2006-02-22 07:31
<< 印鑑 会議室AB >>