人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろばん塾 池田先生の徒然草


日々の徒然を短文でつづります
by ikeda-88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 知り合いの青木さんが雑誌に寄稿されたようだ。
 「旬遊」、もし本屋さんで見かけられたら、どうぞ
お手に取って、お買い求めくださいませ。
 安けりゃいいんだけど。

 オカリナとアコーディオンの方もいろいろなところ
から引き合いが来ている。「紹介役のお前も来い」
と言われ、できれば出席するつもりだ。
 なんでも「大物プロデューサーに会わせるから」
と聞かされ期待している。どこの辺りが大物か知らない
のだが。

 このオカリナの方は「ホテルでやってくれ」
「こんな催し物があるからやってくれ」「山口のホテル
でイベントがあるからやってほしい」など続々と依頼が
舞い込んでいる。

 実力があれば引き合いは向こうからやってくる、って
いう良い例である。まずは実力を磨くことにしよう。
 本物ならば黙っていても依頼は来る。そこに営業を
加えれば鬼に金棒、以上だ。

by ikeda-88 | 2007-06-26 07:33
<< アッ 投資 >>